Monday, September 26, 2011

hm bread.

こんにちは。


ひんやり肌寒くなってきましたね。


秋には読書!っと思いついて


本屋さんに行ってみると、気になるタイトル。


「パンの本」



内容は、パンのこと、とにかく何でもです!


パン好きな方は必見です☆



いろんなパンの作り方も載っています。



私はその中からベーグルを。


すべすべの生地を


捏ねたり、丸めたりしていると、


愛着がわいてきて、かわいぃ!!



ベーグルの表面がつるつるなのは

はちみつを入れたお湯で


一瞬、茹でてから焼き上げる

からだそうです!




レシピも材料も、とってもシンプルですし、


画像ではわかりずらいのですが、



もちっと仕上がりました~☆


是非おためし下さい。


「パンの本」は roma に置いてあります!


       http://romahair.com/

       roma     富井