Saturday, January 14, 2012

addiction

ファンデーションに続き

addiction
CHEEK STICK
を紹介します♪

雑誌で沢山とりあげられていて
とても気になっていましたが・・・・

ついにGETいたしました!




ワンストローク頬に塗り
はじめはインディアンのようですが

伸びがよく
すぐ馴染んでくれます♪

リキッドファンデーション

チーク

パウダー

の順でつけるので

パウダーチークよりも落ちにくく
1日もってくれます♪

私はチークスティックをつかうのは
初めてでしたが
意外と使いやすくて驚きました!

最近PINK系のチークが多かったので
ORANGEのRevengeを買ってみました♪
可愛い色です♪

口紅にも使えるみたいです♪


チークを買いに行ったのに
担当してくれたお姉さんの
Nailが気になってしまい・・・

Nailも買ってしまいました・・・☆

Code Gray

他にないような色が多く
欲しい色がたくさんありました♪

話によると
2月から3月くらいに
Nailの新色が
ドバッと増えるみたいです!

要チェックです♪



     http://romahair.com/

     roma 鈴木