Wednesday, August 28, 2013

GELATERIA ACQUOLINA


今日は
ジェラートのお店を紹介します♪


GELATERIA ACQUOLINA



イタリアで修行を積んだ店主が作る、
素材にこだわった
本場のジェラートです。



もともとは
オンラインショップ専門店で、
伊勢丹や三越で催事に出店していましたが、

静かながら
住んでいる人で賑わう
街の雰囲気が気に入り、

祐天寺駅すぐの場所に
お店をだしたそうです。

romaのある中目黒の隣駅ですね。


祐天寺という場所ながら
お客が途絶えず、
外まで並んでいるときも!





メニューは
季節や
その日の天候で変わるそうで

蒸し暑い日には
さっぱりしたものをとりそろえ、

雨の日は
わざわざ足を運んでくださったお礼にと
スペシャルなものをだしたりと

こだわりがたくさん伝わってきます。





今回は
ピスタチオと
その日のおすすめメニューの
カプチーノを買ってみました。

根強い人気の
オリーブオイルのジェラートは
他では味わえないメニューです。

まだ食べたことはないですが
とても気になります・・・


店内でも食べていけますし、

お持ち帰りには
ドライアイスを入れてくれます。


roma 帰りやお近くに来た際は
是非行ってみてください♪






       http://romahair.com/

       roma     鈴木 茜