Thursday, December 24, 2015

WINTER MAKE


冬メイク
買い足し♪




M・A・C


ハガブルリップカラー

RICH MARRON


以前限定だったこのシリーズ。
この冬に定番品として再登場したリップです。

ふっくらみずみずしく
なめらかな付け心地。

長時間
色と輝きをキープしてくれるのも
魅力です。


私は深みのある
コーラルピンク色、
リッチマロンを買ってみました!

全15色、
素敵な色ばかりで
集めたくなってしまいます!






THREE


フラッシュパフォーマンス 
アイライナーペンシル

01  EYE LOVE



肌馴染みの良い
ピンクベージュ。

芯が柔らかいので
ラインを引く時も痛くありません!

私は下まつげのキワに引きます。

目がパッと明るくなって
瞳が綺麗に見えてオススメです。




冬になると

パール、ラメなど
キラキラした輝きのあるメイクや、

艶のあるメイクが気になります♪


気になった方は是非
お試しください。







       http://romahair.com

       roma     鈴木 茜