Monday, August 1, 2016

PREPPY  CYAN 撮影

本日PREPPYとCYANの撮影がありました。



PREPPY

hair make 畑田 萌

秋のトレンドを意識しつつ、

今の気になっているヘアスタイル、メイク、ファッションを

トータルで、提案させて頂きました。

9月1日発売です。






CYAN

hair make 鈴木 茜
     畑田 萌

ホワイトとネイビーのお洋服に合う、

ミディアム、ロングをアレンジ付きで提案させて頂きました。

こちらは10月30日発売です。



編集の皆様、ご協力頂いたモデルさん、

ありがとうございました!


機会がありましたら、是非ご覧になってみて下さい。








       roma     畑田 萌