Monday, July 31, 2017

J.Hannah

こんにちは。

暑い日が続いていますね。

真夏ですが、秋物も気になってきました。

今日はさりげなく秋を取り入れられる、

ポリッシュの新しいブランドをご紹介します。



J.HannahはLAのジュエリーブランドで

そこから発売されたポリッシュです。

先日アメリカへ旅行へ行った時に

パッケージと絶妙なグレイッシュカラーに惹かれ

何個か購入してきました。

ポリッシュはいろんなブランドのものを使ってきましたが、

発色、塗りやすさ共に本当におすすめできます。

ジュエリーに合わせたネイルの提案というアプローチがとても素敵ですよね。

食べ物やスパイスに見立てたカラーネームもユニークです。

もう何色か買えば良かった・・・と思っていたのですが、

日本でもGALERIE VIEでお取り扱いが開始されたそうです。

気になる方はぜひお試しくださいね♪







       http://romahair.com

       roma     畑田 萌