Friday, October 14, 2011

BUGS & GARDENER

こんにちは。

最近回りで、結婚や出産

といった。

幸せなお知らせを

よく聞きます☆


私の甥っ子も先日

1歳の誕生日を迎えました!

プレゼントを何にしようか

迷っていましたが、

ぴったりな物を発見しました!



クレヨンですが、

蜜蝋で作られた、

誤って口に入れても

安全なクレヨンです☆

品質にこだわっていることで

信頼の高い、

ドイツのエコノーム社製です!




これなら安心して

色を楽しんでもらえそうです!

かわいい木箱に入って、

プレゼントにおすすめです。

しかも、開けると

ほのかに蜂蜜の香り☆


こちらは、romaの

とってもご近所、

BUGS & GARDENERさん

で見つけました☆

店内は、

おしゃれ、かわいい雑貨や洋服、

木を使ったおもちゃなど、

見ているだけでも

楽しいですょ♪

お店のお姉さんも

プレゼントの相談に

のってくれて親切です!

romaの帰りに

ふらっと立ち寄ってみては

いかがでしょうか?


       http://romahair.com/

       roma     富井