Friday, November 11, 2011

愛用コスメ♪

今日はコスメの紹介です♪



laula mercier
ルースセッティングパウダー

周りで使っている方が多く、
お勧めしてもらい
使い始めました♪

薄付きで透明感が出ます!
そして崩れにくい気がします!

極めの細かいなめらかなパウダーで
お肌にしっとり馴染みます。

まだ使い始めたばかりですが、
リピート決定です♪


MAC
パワーポイントアイペンシル

とても柔らかく描きやすいです!

力を入れずに描けるので
スルスル描けて痛くならないし、
滲みにくいです♪

5本ぐらいリピート中です♪

柔らかいので
削るときに折れやすいのが難点ですが…


NARS
グリッターペンシル

6年ぐらいずっと愛用していたのですが、
なんと廃盤になってしまったようです…

わたしは下まぶたのラインに使っていましたが、
アイホールにのばして
パウダーシャドウのベースにもなります!

BROWNを使っていましたが
大粒のラメなのに
安っぽくなりません!
よく見ると
ラメがピンクゴールド♪

廃盤にはなっていますが
限定で出るときがあるという情報も!

是非チェックしてみてください♪



       http://romahair.com/

       roma      鈴木