Tuesday, January 31, 2012

Toro Y Moi


      underneath the pine 2011 carpark records




1月も今日で終わり、あ!っというまに 


1年の 十二分の一 が過ぎましたね。


今回は3年前位から 盛り上がりをみせ


roma の music にも何曲か Select させてもらってます


Chill Wave Artist


キャロライナ州発 の Toro Y Moi





70S disco テイストも感じさせつつ  サンプリング音を混ぜ


Rock のような、 Pop のような、ambient のような


様々な要素を混ぜ合わせた音。





ちょうど1年前にもご紹介しました


ジョージア州発の Washed Out


と 同ジャンルになるのでしょうか?


シアトルの Grunge


ブロンクスの Hip hop


日本の相撲


の様な、ローカル、聖地を持たず


同時期に様々な場所から、ネットを通じて広まった chill wave


まさに現代を象徴する音楽ではないでしょうか? 



















また 個人的なお知らせとなります。


2月20日(月)~2月24日(金)までお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


尚、お店は通常通り営業しております。

宜しくお願い致します。




http://romahair.com/

roma 岡村