Wednesday, June 13, 2012

Hacienda del cielo

今日は
代官山にあります
メキシコ料理のお店を
紹介します♪

Hacienda del cielo



スペイン語で
「空の家」
という意味だそうです


ビルの9階にあり

開放的な
高さ8メートルある天井

東京タワーや
六本木ヒルズなど
東京を一望できるテラス席があったり



とてもオシャレな空間でした♪


わたしはランチでいってきました!

食前酒のサングリアが
とても飲みやすく美味しかったです

セットが7種類ぐらいあって
スープ、サラダorトルティーヤ、
ドリンクがついています



とてもおいしくいただきました♪


ランチはすんなり入れましたが
ディナーは予約をしないと
入れないぐらい混んでいるようです

こんな席があるからでしょうか



デートによさそうですね♪

ディナーも
ワンコインのものもあったりして
意外とリーズナブルなようです!


romaのある中目黒のお隣
代官山駅から徒歩約5分のところにあるので

良かったら行ってみてください♪


       http://romahair.com/

       roma    鈴木