Wednesday, July 4, 2012

Aesop

こんにちは!

最近暑い日が続いていますね。

皆さん日焼け対策はしていますか?

私は日焼け止めの独特の香りとべたつきが

苦手で今までつけていなかったのですが、

とても良い日焼け止めに出会いました!

Aesop

フェイシャルハイドレーティングクリームSZです。



紫外線から肌を保護する膜を作りながら

保湿する、軽い着け心地のモイスチャライザーです。

日焼け止めにありがちな白浮きや、

毛穴の詰まりといった悩みを生じることなく

肌を守り、柔軟性を高めます。

洗顔→化粧水→このクリームをつければ、

乳液+日焼け止めの効果を発揮してくれるので

肌のお手入れも楽になります。

乳液の代わりに使用する方もいるくらい

お肌に良いので、日焼け止めが苦手な方にも

本当におすすめです!


Aesopは素材への揺ぎ無いこだわりがあり、

HAIR、SKIN、BODY全てのラインで

必ずお気に入りが見つかると思います。


青山、銀座には大きな路面店もあるので

ぜひ行って試してみてください♪




     http://romahair.com/

     roma     畑田