Friday, September 7, 2012

la vie a la campagne

こんにちは。


9月になって、夜が少し肌寒くなってきましたね。

夏の疲れが出ている方もいるのではないでしょうか?


今日は、ゆっくり落ち着けて 体にも優しい

中目黒のお店をご紹介します☆


la vie a la campagne さんです。

『ヨーロッパの田舎生活』

という意味が込められていて

その通り、店内はとても穏やかな雰囲気です。



1Fがパンや食材、お洋服やアクセサリー類を

取り扱っていて、2Fがカフェになっています。



内装や商品、どれも拘りを感じる物ばかりでした!

お洋服やアクセサリーはオリジナルで

手作りしている物も☆


カフェでは、オーガニックの食材を使った美味しいお料理と、

100種類もブレンドしているというハーブティーなどを頂けます。


アンティーク家具のとっても素敵な空間で、

1Fで焼いているパンの焼き上がりを待ちながら

のんびり食事☆


すごく贅沢の気持ちにしてくれるお店です。

お店の方も、質問に丁寧に答えてくれて、

家具や雑貨のいろんなお話が聞けましたよ♪


とってもおすすめのお店です。

是非一度行ってみてください☆




     http://romahair.com/

     roma     富井