Friday, March 29, 2013

uka nail oil

こんにちは。


さくらの季節ですね!

目黒川沿いも今年は見ごろが長く続いていて

まだきれいに咲いています☆


今日はこの春に役立ちそうな

おすすめアイテムのご紹介です。


uka のネイルオイルです!


こちらは、マニキュアやジェルネイルで

弱った爪や、乾燥でささくれになった指先に

どこでも手軽に塗れるオイルです☆


私も二枚爪になりやすいので使っていますが

サラッとしたオイルで浸透性がいいので、

ふとした時に塗れて便利です♪


もう一つの特徴は、

香りがとっても良いんです!

そして天然の成分で無添加なので

ネイルオイルだけではなくフレグランスとしても

使えます。


香りはハーブやローズの5種類から選べます☆

気分転換やリラックスで首筋に塗ったり

ミント系のものなら、こめかみに塗ると

スッとして花粉症で辛い方におすすめです!


パッケージもかわいいので

プレゼントにも☆


気になる方是非チェックしてみて下さいね。






       http://romahair.com/

       roma     富井 実菜子