Wednesday, May 15, 2013

MiMC

こんにちは。


ここ最近、夏の様な暑さが続いていますね。


毎年この時期になると、日焼けが気になりだします。


今日は、こんなの探してた!というような


画期的な日焼け止めをご紹介したいと思います♪


オーガニックメイクブランド、MiMC の


ホワイトミネラルパウダーサンスクリーンです。






SPF50 PA+++で、ノンケミカル、


日焼け止め特有のベタつきが一切なく、


微粒子のしっとりとしたパウダーで乾燥知らずです。


朝は、お粉の代わりに使って、


日中は、メイク直しの感覚でぽんぽんと使えます。


液体の日焼け止めだと、なかなかメイクの上から


塗りなおすのが難しいですよね・・・。


メイクをしていないすっぴんの時でも、


これをつけるだけで、毛穴をカバーしてくれますし、


落とすときもクレンジングいらずでとっても楽です。


直接お顔に触れるものなので、


スキンケアと同様に、


お肌に良いものを使いたいですね。


本当におすすめなのでぜひ試してみて下さい。






       http://romahair.com/

       roma     畑田 萌