Wednesday, October 2, 2013

picassol

こんにちは。


今日は私の大好きな焼き菓子屋さん、

ピカソルさんをご紹介します。


1985年創業で代官山に本店を構える

体に優しいお菓子屋さんです☆








こちらのお店は、「 お母さんの手作り 」 をテーマに

全てのお菓子を手作りしています。


お砂糖の甘みではなく、素材の味を活かした味で

とっても優しい甘みです!


今は秋の期間限定で、かぼちゃや栗、さつまいも

を使ったものが沢山並んでいましたよ☆


私のおすすめは、パンケーキとソフトクッキーです!

今だとハロウィンで、かぼちゃとクリームチーズの

パンケーキがとっても美味しかったです。


romaからも歩いて5分ほどですので

皆さんもぜひお立ち寄りください!



それと、

以前 hair 鈴木、,道又 make 畑田 が担当して

撮影させて頂きました、

FUDGE ヘアスタイルBOOK Autumn & Winter

が発売されました。




是非書店にてお手に取ってみてください♪





       http://romahair.com/

       roma     富井 実菜子