Monday, May 26, 2014

THREE PRIMER & FOUNDATION

こんにちは。


今日は THREE から新しく出た

ファンデーションとベースを気になって

使ってみたので、ご紹介します。



こちらの2つ。

今までのものも気に入っていましたが、

新しくなってさらに良い感じです☆


SPFが増えて、どちらも30以上になったのですが、

肌を乾燥させる紫外線吸収剤が入っていないので

安心して紫外線もケアできます。


それから、ファンデは薄付きな所が自然で

良かったのですが、

もうちょっとカバー力があってもいいかな~

という日もありつつ。

このへんも今回は、適度に改善されて

丁度良くカバーしてくれます!


ベースはエマルジョンのように馴染んで

ファンデがそこにピッタリと付くので

崩れにくいですよ☆


皆さんも是非お試し下さい♪







       http://romahair.com/

       roma     富井 実菜子