Friday, April 17, 2015

HIGASHI-YAMA Tokyo

こんにちは。
 
 
今日は中目黒の隠れ家的なお店をご紹介致します。
 
 
HIGASHI-YAMA tokyo は、季節の旬な料理をはじめ、
 
 
空間から器まで、料理を愉しむ為のしつらえを大切にしたお店です。

 
 
 






中目黒の駅から10分ほど歩いたあたりにありますが、

看板もなく、人の家かな?と思うような静かな佇まいがとても魅力的です。

厳選された素材の和食で、前菜からデザートまで

どれをとっても彩りが美しく、本当に美味しいお料理ばかりでした。

シンプルでおしゃれな和風の店内には、外国人の方も目立ちました。


中目黒にこんな素敵な場所があったんだと、

ハッとさせられるようなお店でした。


ぜひ、中目黒に来た際は行ってみてください。







       http://romahair.com/

       roma     畑田 萌






https://instagram.com/roma_hairsalon/
 
 
 
https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%AD%E7%9B%AE%E9%BB%92-roma/1537969253082982