Monday, September 3, 2012

秋コスメ


こんにちは!

暑さも一段落して、

少しずつ秋に近づいて来ましたね。

お洋服やコスメも秋物が気になってきました。

一足早く購入した、

秋にぴったりのコスメをご紹介します♪


まずは、laura mercierの

シルククリームファンデーションです。

クリームファンデーションとリキッドの

中間くらいの硬さでとても伸びが良く、

秋冬トレンドのマットな肌感に仕上がります。

カバー力もあり崩れにくく、個人的には

今まで使ったファンデーションの中で

一番気に入っています。




続いておすすめしたいのが、

ADDICTIONの

カラーペンシルアイライナーです。





寒くなってくると、お洋服の色も

暗くなりがちですが、

そこにネイビーや、ボルドー、

モスグリーンなどの色味を

アイライナーで足してあげると

すごく可愛いと思います♪

ADDICTIONのライナーは

カラーバリエーションが豊富なので

好みの色が見つかると思います。


季節によってメイクを変えるのも

気分が変わって新鮮です。


ぜひお試し下さい。






     http://romahair.com/

       
     
     roma     畑田