Wednesday, September 26, 2012

gentille

こんにちは。


今日は、素敵なパン屋さんのご紹介です。

ずっと気になっていたお店で、

先日ついに行ってきました♪

中目黒の駅を出て目黒方面にずーっと真っ直ぐ行った

ところにある gentille さんです。




小さくてとってもかわいいお店に、

沢山のパンが並んでいます!

その全てに天然酵母を使っているそうで、

ふんわりしてやさしい味です☆


二階はカフェになっていて、一階には並んでいない

焼きたてのクロックムッシュやケーキが頂けます。




クロックムッシュおすすめです☆

サイドのサラダもイチジクやドライフルーツを

使っていてとっても美味しいです!

紅茶には、パンを使ったお菓子を

お茶請けに付けてくれたり♪


こちらのカフェは13時から16時でラストオーダーと

少しの間だけです。

それもまた特別な時間を過ごしてる

気分にしてくれます☆


gentille さん、とってもおすすめです!

是非行ってみて下さいね。







     http://romahair.com/

     roma     富井